fc2ブログ

記事一覧

01/08のツイートまとめ

hadougaku

(た:いろんなところでするので怒られて、、。)いろんなところでする彼(ワンコ)の都合が、何でいろんなところでするのか、何か理由があるはずなんだよ。それを叱られて、彼にとっては困ったなって。  https://t.co/E2Luf0SRaH
01-08 22:13

おしっこしたいのにそこ押すなみたいなこと言ってたんだと思うよ。(ワンコはすっかり大人しくなる。) 生活の中で気を付けるのは、オシッコがいつでもできるわけではない環境というのがストレスになる。そこを気を付けることが必要なんじゃないかな。 https://t.co/E2Luf0SRaH
01-08 19:13

教育の受け方で、要は音程比によって思考の構造が変わるっていう、そこを研究せよっていうテーマだね。これは。(おしっこ出たと、戻ってくる。)人間との付き合いで、こういうことが通じないことが、須らくストレスにはなるね。 https://t.co/E2Luf0SRaH
01-08 16:13

犬さ、皮質の関係上、ドミソがないのよ。それで、刺激を入れられる音と入れられない音があることが分かった。人間も頭悪ければ届かないってことになってくる。(よ:皮質をちゃんと使わないとダメみたいな。)そうそう。 https://t.co/E2Luf0SRaH
01-08 13:13

(箱の中で落ち着いてもらって、ギターとポリフォニック。途中からキューキュー鳴く。)腎臓に痛みがあるんだ。(しばらくポリフォニック。) おしっこしたくなったぽいよ。(→散歩してくる。)  https://t.co/E2Luf0SRaH
01-08 10:13

(右の頭皮を揉んでもらう。→左股関節を強めに揉む。→怒る。→右股関節も揉む。→怒る。)やはり腎機能だね。腰痛いんだよ。(た:背中を丸めるようにして歩き方が変。)  https://t.co/E2Luf0SRaH
01-08 07:13

あげてるおやつは魚系?(た:肉系が多い。)魚のすり身も混じってる柔らかぽいもの。(た:柔らかい肉っぽいものは好き。)それが要るらしいよ。 https://t.co/E2Luf0SRaH
01-08 04:13

実家の敷居、ドアのレール?の記憶がある。(た:よくオシッコかけるところ。)じゃあそこが居場所なんだよね。 https://t.co/E2Luf0SRaH
01-08 01:13

スポンサーサイト