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08/10のツイートまとめ

hadougaku

今、無限胡師匠が数学的な表現でアカデミー破壊工作を遂行中でして、おそらくこの記事に前後して発表されることと思います。 それはそうと、最近私、塾内で流行らせようとしていることがあります。それは「スポ根」。 https://t.co/Tn7Ffk4u5E
08-10 21:41

前回の記事は如何だったでしょうか? 主旨は素数の意味を変えるための数論構築素材なので、現状全てを理解できる人はほぼいないこともわかっています。でも誰かが始めなきゃ絶対何も変わらずに社会は劣化するばかりです。 https://t.co/Tn7Ffk4u5E
08-10 18:41

このアクセス権更新時に夢を観ます。  サーバーに書き加えられた情報と端末(脳内)でのその扱いを脳内インデックス情報(情報そのものではなく、情報の在りか、番地を示す情報)に書き加えるためです。夢が時系列を欠くのはそのためです。  https://t.co/5BaYSvgYtv
08-10 12:41

レム睡眠時、大脳皮質を止め、タイトジャンクションと筋肉の共鳴を弛め、髄液がタイトジャンクション内のデータを昇華します。そのデータをDNAに書き加えるためです。つまりDNAとは大脳皮質にとってサーバーと言えます。大脳皮質は端末です。 https://t.co/5BaYSvgYtv
08-10 06:41

「レム睡眠とノンレム睡眠」   人は約90分のレム睡眠(大脳睡眠)と約90分のノンレム睡眠(積極的有酸素運動の睡眠)を繰り返しています。だから約3時間が1クールです。一般に言う8時間睡眠は、6時間か9時間の方がキリが良く、スッキリ目覚めます。  https://t.co/5BaYSvgYtv
08-10 03:41

当然脳内タイトジャンクションは昇華が遅れ、定在化方向へと進みます。そして筋肉は硬化します。だからストレス解消を物質に頼ってはダメで、ちゃんと睡眠する必要があるわけです。  https://t.co/5BaYSvgYtv
08-10 00:41

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